おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ダイヤモンド・イン・パラダイス

2006-03-19 00:27:13 | 外国映画
『ダイヤモンド・イン・パラダイス』

 泥棒稼業を引退し、恋人とバハマで暮らすマックス。そんな時、無敵のFBI捜査官スタンが現れ、伝説のダイヤが展示されることを告げ挑発する。秘宝に魅了されたマックスは大胆な計画に挑むことに・・・。

007をリタイアして天才泥棒になっちゃいましたよ~♪(爆)
相変わらず美女が側にいるし・・・(爆)

面白かったです♪♪♪
007の時と同じように、色々と小道具を使い、鮮やかな手口での盗み!
FBI捜査官との駆け引きしながらのいたちごっご!

「もう泥棒稼業はリタイアしたって言ってるじゃん!?」
「何でそんなに執拗に追いまわしてくるの!?」
「ここパラダイスで恋人とのんびり暮らしてるのだから邪魔しないでよ!?」
と思っていたら・・・
そう言うわけだったのか~!?(◎o◎)

果たしてどっちが最後に笑うのか?
騙し騙されの最後の最後まで楽しめるストーリーでした♪

ドン・チードル出演を最近よく観てるけど、どれも全く違った役どころで
それを観るのも楽しかった♪


06/03/15 【 ◎ 】
※  ◎・・・よかった ○・・・まあまあ △・・・もひとつ ☆・・・おすすめ


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかぁ・・・ (しんちゃん)
2006-03-19 08:50:28
 やっぱ面白かったんだね

この映画ほんとあっという間に終わっちゃったんだよね(^^;3週間だったかな?



 初めて予告編を見たときに「トーマス・クラウン・アフェア2」かな?って思った私でした(^^;
返信する
またしても・・・ (ゆうぞう)
2006-03-19 14:49:48
Qchan、こんにちは。

またしても私が見逃した映画に◎が!!

これも迷ったんですが、迷ってるうちにあっという間に上映回数が減ってしまい

結局見に行けず仕舞いだったんですが。

ん~、行っときゃ良かったかなぁ。残念!
返信する
面白かったです♪ (Qchan)
2006-03-19 22:19:59
しんちゃん

「トーマス・クラウン・アフェア2」知らないけど

私的には面白かったよ~♪

てっきり観に行ったもんだと思っていたけど

観てなかったのね?





ゆうぞうさん

見逃したってことは、そっちはもう終わったの?

私的には面白かったよ~♪

「イーオン」がちょっともひとつだったから

余計に面白く感じたのかも?(笑)

これもDVD待ちしてくださいな(笑)
返信する
DVDで・・・ (しんちゃん)
2006-07-31 23:36:34
 やっとみたよん(笑)

買ってから随分たったけどね(笑)



 冒頭のシリアスなドラマと、中盤以降のコメディがなかなか面白かったよ



 やっぱ彼に007続けてもらいたかったなぁ



 
返信する
(゜ー゜)(。_。)(゜-゜)(。_。) うんうん (Qchan)
2006-08-02 08:17:55
しんちゃん

まぁ、楽しめたでしょ?

途中からルパンと銭形みたいだとふと感じたよ(笑)
返信する

コメントを投稿