おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

あ~あ・・・

2017-03-06 21:50:36 | 手作り作品
お天気が悪いので買い物に行くのを止めにして、午前中は長崎旅行の写真のアップ
お昼までやったところで、初日のハウステンボスを残すのみとなったし、
何故か送った写真がアップロードされないので休憩・・・

録画した海外ドラマをを見ながらお昼を食べた後は編み途中だったレース編みの続き
前回作ったテーブルセンターの大きいサイズを作っていたのだけど、途中で糸がなくなり、
編み上がっていた3枚のテーブルセンターの1枚を解きながら続きを編んでいて、
やっと編み上がり、間違いがないか見直していたら、最終周の編み始めのところで間違えていた、、、。
あ~あ・・・
また解いて編み直しだ、、、。

今日はもう諦めて、明日のお出かけ会に着て行く着物の準備と襦袢の半襟かけをした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿