おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

\(◎o◎)/ ワオオオー!

2006-06-23 23:19:35 | 日記


 もう、「Big Surprise!」なのです!
こんなことがあるなんて・・・

ブログ友の頻繁のこんな記事を見ていつも羨ましく思っていたら・・・
私にも試写会の女神様が舞い降りてきたのでしょうか・・・?

いや、そんなはずはない!
だって、大阪行きは外れたから、、、

これのせいで外れたとか・・・???



ってことで、本日試写会に行って来ました~♪

感想はまた後日あらためて♪
いかんせんその前の3本分がまだ終わってないもので・・・


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (ちー)
2006-06-24 01:05:54
3枚って6人~♪

凄い凄い

楽しんできて下さいね~
返信する
おおおっ! (ゆうぞう)
2006-06-24 01:57:49
おおっ!すごーい!一挙3枚とは!

おめでとう!

まさに女神様降臨ですね。

楽しんできてください!

って、もう行って来たみたいですね



ちなみに大阪行きってなんだったの?

下の記事ついていけなくてレス出来なかったんだけど・・・



返信する
もうね・・・ (しんちゃん)
2006-06-24 07:48:07
 こんなにあたったら全然羨ましくなくなった(爆)



試写会なんてどうせ行けないし"p(-x-〃) イジイジ(笑)
返信する
うん (Qchan)
2006-06-24 23:21:44
ちーさん

もうビックリでしたよ!

昨日行って来ましたよ~♪





ゆうぞうさん

やっぱり、そのシネコンとは相性がいいみたいで・・・

これからも期待してしまいそうです♪



大阪行きというのは、

「MI;3」のプレミア試写会で東京⇒大阪の新幹線を貸切で

トム・クルーズと密着交流したあと大阪での試写会

ホテル宿泊と言うものだったのです。

行きたかった~・・・





しんちゃん

出さなきゃ当たらないよ?

大体19時からだよ?行けない?
返信する
行けないなぁ (しんちゃん)
2006-06-25 00:21:20
 それでなくても子ども会会議でみんなが残業しているときに早引き(っていっても定時まではいるけど)をするからね。



 7時に行こうとしたら、やっぱ飯も食べたいやん?

そうなると5時には帰ってこないといけないのよ。
返信する
そっか~・・・ (Qchan)
2006-06-25 00:30:49
しんちゃん

私なんか、夕飯の支度して出なきゃならないから大変よ!?(苦笑)



土日の昼間の試写会もあるみたいね?
返信する

コメントを投稿