おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院68日目♿️🏥

2021-06-19 19:07:09 | 日記
 今朝4時半頃、話し声で目が覚めた❗️😵
 どうやら、隣の部屋のオバサン2人が話しているようなのだが、いくら夜が明けているとは言え、まだ電気も点いていないのに4時過ぎから喋っているなんて・・・😨
 コロナのせいか?部屋のドアが開けてあるため、廊下に反響してうるさくてしょうがない❗️😡💥💥💥
 二度寝をしようと思ったけど、うるさくて寝れやしない・・・😖
 6時過ぎて看護師さんが回って来るまで延々と続いていた❗️😠💥
 同室の人もうるさくて目が覚めたと言っていた😣

 今日は読む本が無く、日中はずっとドラクエⅤをやり込み、夕方気分転換に談話室へ行きナンプレをやり、ゲーム三昧の1日だった……😆

 今日の食事🍴
朝食は、食パン&りんごジャム🍎・マカロニサラダ・牛乳🥛・オレンジ🍊
昼食は、ポークカレー🍛・サラダ・らっきょ&福神漬・なんちゃってヤクルト
夕食は、ご飯🍚・鶏肉の朝鮮焼き・ブロッコリーのエビあんかけ・豆腐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿