おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ぬぉ~~~!

2006-05-25 23:46:20 | 日記


 今日の天気とは裏腹に・・・

ちょっと叫んでみました。。。

ちょびっと、いや、かなりかな?

もだえ苦しんでおります。。。


明日はハシゴするんだ!!!

薬飲んでさっさと寝よう~~~・・・


レスも明日以降になります。ごめんなさい。。。m(__)m


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハシゴ (ちー)
2006-05-26 00:05:13
Qちゃん~がんばれ~

返信する
w( ▼o▼ )w オオォォ!! (しんちゃん)
2006-05-26 08:06:54
 もだえるだけならOKだけど(爆)

苦しむのは嫌だなぁ(^^;



 \(*⌒0⌒)bがんばっ♪
返信する
頑張った! (Qchan)
2006-05-26 18:58:20
ちーさん

頑張って行って来たよ!

気を紛らわすにはちょうどよかったかも・・・?(笑)





しんちゃん

ちょっとね・・・

たまに苦しむのよ。(^^;;;
返信する

コメントを投稿