おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

母の見舞い

2015-10-25 21:06:31 | 日記
弟と母の見舞いに行ってきた。
風邪が蔓延しているので、面会時間は少なめにとのことだった。
部屋に行ったらちょうど体の向きを変えていたところだった。
「こんにちは」と声をかけてもこっちを見ているだけで反応がなかったのだけど、
突然「マスクをしてる」と言ってそれに「そうね、マスクをしているね」と返事をすると、
「カーラース、カーラース、ア~~~~」と歌にもならないような歌を歌いだした。
長居をしてはいけないとのことだったので、「じゃ、また来るね、バイバイ」と言うと
タオルケットの下で手をモゾモゾさせていたので、タオルケットをめくると手を握ったので
「握手!」と言って握手をして手を振り「バイバイ」と言うと最後にやっと「バイバイ」と言った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿