おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

疲労困憊・・・

2006-11-26 23:58:21 | 日記


 昨夜は、新幹線では京都に着いたのは知っていましたが、それ以降は名古屋・静岡・品川と到着駅のアナウンスが遥か彼方で聞こえる程度で品川に着くまで寝ていました。

東京で乗り換えて12時半頃に自宅に到着。

帰ってからバタバタと寝る準備をして1時過ぎに就寝。
今朝は8時過ぎに一度目が覚めたものの、二度寝して次に目が覚めたのは10時過ぎ・・・
起きてから、溜まった洗濯をしたり、片付けをしたり、買い物行ったりとしながらも頭は重く眠い・・・

と言うわけで、ボケた頭でアップする元気もなく、レス及びレポートは明日以降ってことでもう寝ます、、、。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さぞかし・・・ (しんちゃん)
2006-11-27 18:20:40
 ○も○しいかったことと(爆)

トンズラッεεεεεヾ(*´ー`)ノ

 しけし・・・伏字ってやっぱいやらしいね(爆)
返信する
ん? (Qchan)
2006-11-27 23:02:10
しんちゃん
○の中に入る言葉が分からない・・・
おもしろいでもないし・・・
返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (しんちゃん)
2006-11-27 23:08:43
 ゴメゴメ(笑)漢字です(爆)
返信する
え? (Qchan)
2006-11-28 00:46:13
しんちゃん
夢も楽しい?
行く日は新幹線に乗り遅れる夢を見て目が覚め、
昨夜は仕事でお客さんに怒られる夢を見たよ、、、。(苦笑)

自分の変換ミスを見つけて直したところでしんちゃんのみっけ~!(爆)

> しけし
って・・・???(爆)
しかし ね!?(爆)
返信する

コメントを投稿