おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

リフォームとダンナの誕生日

2019-09-06 22:38:14 | 日記
浅草橋の呉服問屋さんでリフォームフェアをやっているので、
春に出した分の残りの母の羽織と道行とサメ小紋を出しに行って来た。
春に出した羽織と道行が上がっていたので、羽織ってみるといい感じにできていた♪
先月の催事の時にお食事クーポンが付いていたので、見積もりの順番待ち時間に
それを使ってNさんとランチに行った。
お店の近くにこんなお食事屋さんがあるなんて知らなかった、、、。
後で聞くと、夜は高いらしいのだけど、ランチは1,080円で、
中々いいお食事だったので、また行こうねと言うことになった♪
生ビールもちょうどいい量で美味しかった♪


今日は、ダンナの誕生日だったので、昨日の内にローストビーフを焼き、
付け合わせの人参のグラッセといんげんのソテーとガスパチョも作り、
モヤシのひげも取っておいたので、帰ってからモヤシを炒めて、サラダを作り、
ローストビーフのタレを作るだけだったから、楽だった🎶
タレがちょっと濃かったので、次回は麺つゆの量を減らそう~・・・
ローストビーフは初めての調理法でやったが中々いい感じにできていたし、
ガスパチョはようやく納得できる味にできたのでよかった♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿