おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

片付け

2015-11-18 23:28:49 | 日記
旅行中睡眠不足が続いていたので、今朝目が覚めたら11時だった、、、。
おかげでゴミ出しができなかった・・

洗濯機を回しながら荷物の片付けをやり、昨日洗えなかったドライマークの洗濯物を2回目の洗濯機に回しながらお土産の仕分けをやった。
誰にお土産を買うかメモして行ったにも関わらず数が足りなかったり、余計な物を買っていたり・・・
ねーちゃんは手帳に名前を書いていて、その横に買った物の何をあげるかを書き込んでいたけど、私は携帯のメモにお土産を渡す人のリストアップしかしてなかったので、ねーちゃんみたいに品物も順に書き込めば良かった・・・
仕分けした物それぞれに名前を書いた付箋を張り、家用に買ったオリーブオイル等を片付け、トランクを片付けてからNさんにお土産を届けに行った。

それから、退職時にみんなに渡すレース編みが足りるかどうか数を数えたら、
旅行中も飛行機やバスの中でセッセと編んでいたおかげで何とか間に合いそうだったので、
洗濯して糊付けをして干し、乾くまでの間に、コースターを入れる透明袋の中に入れる
なんちゃって和紙を切りセットをして、乾いたコースターにアイロン掛けをしてセットした。

明日は久しぶりの仕事・・・
仕事を忘れていないかしら・・・?


今日は何かの日だった・・・誰の誕生日?と思っていたら、父の命日だった、、、。
お父さん見守っていてくれてありがとう!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿