おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

寝坊した!

2013-09-26 22:49:36 | 日記
「行ってくるよ」と言うダンナの声で目が覚めた!
時計を見ると6時40分・・・
「ヤバいっっっ!寝坊した!」と慌てて飛び起き、玄関でダンナを見送った後大忙し!
洗濯機を回し、洗い物をして、仕事に出かける準備をして・・・
洗濯を干したら雨が降り出し、また取り込んで・・・
こんな時に限って何でこうなるの!?

今週は早番だから8時に家を出なきゃならないのに・・・
あ~~~間に合わない!
歩いて行くのを諦めて電車にギリギリセーフ!

何で目が覚めなかったんだろう?と考えたら、アラームをかけ忘れていた・・・
寝坊した分いつもより寝てるのに頭に霞がかかっているようで一日中眠かった、、、。

仕事から帰ってソファーに座ってテレビを見ていても気がつくと意識朦朧としていて頭がクラクラ・・・
これって秋バテなんだろうか???





通勤路の家に咲いていた紫色のかわいい花
何と言う花なんだろう・・・?

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんちゃん)
2013-09-27 13:03:14
 これね・・・デュランタタカラヅカじゃないかな。

 2時間でもスッキリ起きれることもあるし、7時間でもダメな時がある。
 睡眠ってレム(ラピッドアイムーブメント)睡眠、ノンレム睡眠の繰り返しで、レム睡眠時に観た夢は覚えてるらしい。
で、その時に目が覚めたら比較的スッキリしてると思うよ。
返信する
追伸(笑) (しんちゃん)
2013-09-27 18:49:06
 タカラヅカがつかない、デュランタかも(笑)
返信する
ありがと (sherry)
2013-09-28 21:17:39
>しんちゃん
デュランタで検索してみたら同じ花みたい
どうもありがと♪
それにしてもよく知ってるね~(笑)
返信する

コメントを投稿