おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

久々の当選~♪

2007-09-08 21:12:49 | 日記
よく当たっていたシネコンで久々に試写会の応募用紙を見たので出していたのですが、
当選はがきが届きました~♪

観たいと思っていた映画だったので、久々の当選嬉しいです♪
今年は応募するチャンスも少なかったのですが、
やっぱり、どんどん応募するべきですね♪

楽しみです♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々の・・・ (しんちゃん)
2007-09-08 23:16:01
 ゼルウィガーの映画だもんなぁ・・・いいなぁ

この写真の彼女、すごくいい顔してるよね。
返信する
おめでとう! (ちー)
2007-09-09 01:39:39
今日チーのお医者さんでこのうさぎのお話がでました。
このウサギは「野うさぎ」でチーは「穴うさぎ」だそうです。

楽しんで来てくださいね!
返信する
おめでとう!2 (ゆうぞう)
2007-09-10 16:25:06
久々の当選おめでとうございます。

こっちではこの映画まだ応募やってないみたい。
気づかぬうちに終わったのかな??

でもシネコンでも試写会っていいですよね。
まさしく映画館で映画タダでみせてもらってるんですからねぇ。

楽しんできてください!
返信する
楽しんできます♪ (Qchan)
2007-09-11 08:23:48
しんちゃん
主演作は『ブリジット・ジョーンズの日記2』以来かな?
すっごい楽しみ~♪


ちーさん
「穴うさぎ」ってことは、チーは穴を掘るのが得意なのかな?
お先に楽しんできます♪


ゆうぞうさん
これは全国一斉公開じゃないのかな?
こっちでは今週末から公開なんだけど、、、。
私はシネコンの試写会ばかり当たっているから
ある意味ラッキー?
お先に楽しんできます♪
返信する

コメントを投稿