おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院59日目♿️🏥

2021-06-10 18:53:58 | 日記
 リハビリで左足を着けて歩くようになってから、左足が痺れたようにジンジンし始めた。
「今までずっと着いてなかったから、足がビックリしているんだろう」とリハビリ担当の人も回診の医師も言っていたが、今日はリハビリはお休みだったのに、膝までキシキシ変な感じがしたので、回診時に医師に告げたら「レントゲンを撮ってみましょう」と言う事になった。
夕方主治医が「半月板の端の方が少しギザギザってなっているけど、年齢的な物で問題ないですよ」と言ってくれたのでちょっと安心❣️
ついでに痺れの事も言ったが、「その内慣れて来るでしょう」と・・・😅

 今日の食事🍴
朝食は、ロールパン&ママレード・ソーセージソテー・牛乳🥛・プリン🍮
昼食は、ご飯🍚&ふりかけ・魚の辛味焼き・お浸し・さつま汁
夕食は、ご飯🍚・鶏肉の照焼・おから・ゴマ酢和え



最新の画像もっと見る

コメントを投稿