おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

眠剤

2009-05-05 00:36:10 | 日記
一昨日は1錠飲んで寝た。
途中一度目が覚めたものの、いつもみたいになかなか眠れないこともなく
すぐに眠りに引き込まれ、いつも起きる6時に目が覚めた。
体内時計が習慣づいているから仕方ないが、目覚めはスッキリだった。
でも、もう少し寝たい気分だったのでそのまま8時半まで寝てた。

朝ご飯を食べたあと転がってテレビを見てたら、いつの間にかまた寝てしまい、気付いたら昼だった、、、。

ベールを作る予定だったので、午後からベール作りを始めたが、
途中でバイアステープが足りなくなり、買いに行き夕方までにミシンで片面を縫い、
夕食後、反対側を手かがりでチクチク・・・
ちょっとしかできずにダウン
熟睡はできたものの、薬の効果かすぐに眠くなってしまう・・・

お医者さんが「半分に割れるなら、半分で様子をみてもいいでしょう」と言ってたので、
昨夜は半分だけにしてみたら、今朝は7時まで寝れたし、途中で眠くなることもなかった。
おかげで、今日は一日中チクチクとバイアステープのかがり縫いをやったが、
周囲6m近くもあるので中々捗らない
夜までやって、やっと半分ちょっと終わった、、、。
また明日も頑張ろう~p(^-^)q

最新の画像もっと見る

コメントを投稿