おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

(|||_|||)ガーン

2007-05-21 18:58:25 | 日記


 ライブの記事を追記しようと写真も編集して頑張って記事の下書きをしました。

殆ど出来上がりの状態でした、、、。

睡魔が襲ってきたのでいくつか出していた編集画面を閉じようとしていて
間違えたのか?寝ぼけてたのか?今までやっていた下書き画面を閉じてしまったみたい・・・

ふと我に返ったら、編集画面がひとつしか出てなくて、しかも画像フォルダ・・・
あれ?今までやってた記事の下書きの編集画面は?と
草稿途中になっている記事を開いてみると・・・






















真っ白け!!!





















タイトルと概要文のみしかなかった、、、。

結構長い文章を書いていたのに・・・
もう何て書いてたか思い出せないし、今からやり直すのも時間がない・・・















睡魔が・・・
睡魔がいけないんだ~~~~!!!























お風呂に入って気を取り直そう~・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
睡魔からのお詫び・・・ (しんちゃん)
2007-05-21 19:57:00

すいません (o*。_。)oペコッ


トンズラッεεεεεヾ(*´ー`)ノ
返信する
あっ・・・ (ちー)
2007-05-22 00:41:17
   

ZZZ?
返信する
うう・・・ (Qchan)
2007-05-22 22:52:36
しんちゃん
今さら詫びられてもね・・・(苦笑)


ちーさん
新しい絵文字!
ちーさんとこで見るまで全然気付かなかった!
にゃんこが可愛い~!
返信する

コメントを投稿