おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ノルウェーに着きました。

2013-10-15 17:25:31 | 旅など々
ストックホルムからオスロまで行き、そこからベルゲン急行に乗り換えてベルゲンまでやって来ました。
オスロまで約6時間、インターバルが約2時間で、オスロからベルゲンまで夜行列車で約7時間、トータル15時間の旅でした。
夜行列車は寝台車ではなかったけど、シートに毛布と空気枕とアイマスクがセットされていました。

ストックホルムでベルゲンのホテルの予約を取ったのだけど、このホテルのオープンが9時半だったため、ホテルオープンまで2時間半近く待たなくてはなりませんでした。
チェックインは12時だったけど、早めにお部屋を用意してくれました。

これから観光案内へ行きフィヨルド観光をしようと思います。
今現地時間は10月15日午前10時25分です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿