おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

めぐり

2016-05-25 23:06:20 | 日記
25日なので銀行めぐり
まずは、息子の給与口座の銀行に行き、携帯代と原チャの税金を支払い、借金の取り立てをして、
次に、弟の口座があるメガバンクへ行き、振込限度額の引き上げの手続きをして、
それから、我が家のメインバンクへ行き、名義変更してもらった母の通帳を受け取り、
その他諸々の手続きをした。
次に行くのは母の定期が満期になった時に立て替えてた葬儀費用を戻してもらう時だ。
そのあと郵貯銀行へ行き、銀行めぐりは終了。


次はららぽ
百均で買いものをして、ロピアで買いものをして、ドコモショップに行って、
ようやく昼になったので、午後行くことになっていた呉服屋さんに行き、
先日の買い物の残金の精算をした。
「まだ悩んでいる。クーリングオフまであと2日期限があるよね・・・」と言うと、
「クーリングオフされないことを祈ってます」と店長
すっごく気に入ってはいるんだけど、いかんせんお値段が・・・
しかも、もうしまい場所もない・・・
母の着物は他のところにしまうようにするしかないかな・・・?
ららぽが終わって帰り道にOKストアに寄り、買い物めぐりも終了。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿