おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

3個目出来た❗

2016-05-26 23:37:04 | 手作り作品
Nさんへのプレゼント用の根付けが出来た❗

3個続けて作ったから慣れて早く出来ると思っていたけど、テレビを見ながらやると中々はかどらない・・・
字幕版は何かやりながらじゃダメだな・・・
次は娘の誕生月の8月の誕生花を作ろう~!

夕方、ねーちゃんから電話がかかってきた。
旅行社からのパンフレットが届き、7月と8月に帰ったときに旅行に行こうとのお誘いだった。
母のことも片付いたし、何の気兼ねも心配もなくどこへでも行けるのだが、いかんせん先立つ物がない・・・
「どっちかなら行けるけど、両方となるとお金がない」と言うと、片方はご馳走してくれるとのこと・・・
やった~!
どちらも暑い時期に暑いところだけど、行きたかった沖縄に行ける❗\(^o^)/
楽しみがまた増えた❗


最新の画像もっと見る

コメントを投稿