おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

マリンマラソン

2016-01-24 19:19:04 | 日記
朝起きたらダンナがいない・・・
出て行く気配がしてたのは二男だとばかり思っていたけどダンナだったようだ。
パン屋さんにでも行ったのかと思っていたけど、1時間たっても帰って来ないので、
「今日は何かあったの?」とメールしたら、しばらく経ってから
「マリンマラソン」とだけ返ってきた。
まさかと思いながら「参加してるの?」と聞いたら、
「見学」と返ってきた。
だよな~、参加してたら返事できるはずないしな~・・・
でも、この寒い中、わざわざ早起きして見学に行くか?
もしやと思い「娘が参加してるの?」と聞いたら、
「出てる」と返ってきた。やっぱり~!
だったら、そう言って行けばいいのに・・・

帰ってきたダンナに「寒かったでしょう?」と言うと「寒かった~!!!」と。
でも、娘が出てるとなると頑張っていくんだ~。。。
「応援に来てと言われたの?」と聞くと、「見に来ない?」と言われたとのこと。
「昨日から分かっていたことでしょう?言えばよかったのに」と言うと、
「起きれるかどうか分からなかったから、起きれたら行こうと思っていたから・・・」と。
にしても、娘が参加するそうだから起きれたら観に行こうと思うくらい言えばいいのに・・・
誰も行っちゃいけないなんて言わないし・・・
ちょっとムカついた。
ってか、私も参加したかった。
エントリーする時に声かけてねと娘に言っといたのに・・・
喧嘩したからスルーされちゃったのかな・・・?

来年は私も参加しよう~!
ダンナに黙って・・・(笑)



午後から長男一家が来た。
友達の出産祝いを持って行った帰りだとのこと。
二男が休みで家にいたので孫達が大喜びで二男の部屋に行き、
寝ていた二男を起こして大騒ぎだった。
「眠いのに~・・・」と言いながらも二男が出てきて孫達の相手をしていた。
孫達と遊ぶ二男を見ているとほんわかしてくる。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿