おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

入院23日目♿️🏥

2021-05-05 18:52:08 | 日記
今日はこどもの日🎏
以前、買い物に行った時に見つけて買っておいたチロルチョコのこどもの日バージョン
作ろうと思って、開けない内に骨折で入院になってしまい、作ることができないまま……😥
外側だけ来年用に取っておこうか・・・?

昨夜は遅い時間に眠剤を飲んだにも関わらず、ちゃんと眠れず、1日中眠かった😣
昼間寝てしまうと、また夜が眠れなくなるので、本を読んでみたり、数独をやってみたり、コーヒーを飲んでみたりしながら睡魔と戦った😫
今夜はちゃんと眠れるといいな~・・・😞

今日の食事🍴は、こどもの日メニューで、子どもが喜びそうな物ばかりだった💕
お昼はオムライスとサラダだけだったので、久々にお米まで完食してしまった😋
朝食は、食パン&イチゴジャム・サラダ・人参ポタージュ・バナナ🍌
昼食は、オムライス・サラダ・なんちゃってヤクルト・柏餅
夕食は、ご飯🍚・鶏の竜田揚げ・ひじきの和え物・マンゴー🥭



最新の画像もっと見る

コメントを投稿