おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

クリスマス

2018-12-23 22:43:55 | グルメ
クリスマスのご馳走を作るのが面倒だったので、ダンナに食べに行こうと誘った。
私の誕生日の時に行ったビアレストランのレバンテをダンナが気に入ったようで、
「常連になりたい」と言っていたので、そこに行こうと誘ったら乗ってきた。
夕飯に行く予定だったけど、夜から雨模様だったので、ランチで行くことにした。
フォーラムのクリスマスツリーは来年の干支のぬいぐるみでできていた。



レストランの入り口にもツリーが飾ってあった。


ここでしか飲めないスタウトを頼み

先ずはニース風サラダを頼んだ

次に牡蠣の燻製を頼み、白ワインを頼んだ



そして的矢牡蠣の浜焼きを頼んだ

それからエビ春巻き(カニクリーム仕立て)を頼んだ

最後にカキフライランチを頼んだ

的矢牡蠣の浜焼きは誕生日にも食べたけど、それ以外のメニューも全て美味しかった♪
次は結婚記念日に行こうと言って、次に食べる物が楽しみだ🎶
パンは一切れしか食べなかったけど、お腹いっぱいで夕飯時になってもお腹が空かず、
元々チーズとワインだけにしようとは言っていたけど、それで十分だった。
昼と夜で白ワインと赤ワインを1本ずつ空けた。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿