おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

ギリギリやん!?

2006-07-04 23:55:16 | 日記


 上映日がもうすぐなのに葉書が来ないので、
いつまでも幸運の女神様が付いているわけじゃないし、
今回は外れたと諦めながら仕事から帰ってポストを見たら・・・



葉書が届いてました~

遠い昔、散々話題の上った作品だったのでちょっと興味あるけど、
観に行こうどうしようか悩んでいたのでラッキーでした♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー (しんちゃん)
2006-07-05 00:23:10
 やっぱそんなにあたったら羨ましいな・・……(-。-) ボソッ(笑)



 今ね、これの原作マンガ読んでるよ(笑)

スピリッツに連載されてる分ね。
返信する
ほんとに・・・ (Qchan)
2006-07-05 08:04:23
しんちゃん

自分でもこんなに当たって驚いてるよ(^^ゞ



原作は読んだ記憶があるんだけど、どんな内容だったか忘れちゃった~(;´▽`A``
返信する
おめでとう、とぅ、とぅ、とぅ・・・ (ゆうぞう)
2006-07-05 16:56:08
ホント相性がイイんでしょうねぇ。

そこの映画館に関しては応募したの全部当たったんじゃないの??

楽しんできてくださいねぇ
返信する
ほんとに・・・2 (Qchan)
2006-07-05 21:42:33
ゆうぞうさん

ほんとに相性いいみたいで、今日帰って見たらまた来てたの♪

何で別々に来たのか・・・?

もしかしたら、片方は応募用紙の当選で、片方はPCからの応募かも・・・?

全部当たってそうなんだけど・・・「小ぎつねヘレン」だけ外れたのよ~

あとは全部当たってる

何はともあれ楽しんできます~♪
返信する

コメントを投稿