おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

鍼4日目

2007-09-06 23:47:06 | 日記


 今日も仕事から帰ってきてからマッサージに行ってきました。

今日は違うところが痛くなってきたので、そっちもマッサージしてもらいました。
「鍼はどうしますか?」と聞かれ、「お願いします」と答えやってもらった。

今日も5本打ってもらった。
やっぱり痛いと思ってるところはずーーーーんと響いた。
「痛てててて・・・」と言いながらも効いてるのは分かる。
あとどれくらい通えば治るのかなぁ~・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うつたかな・・・?! (ちー)
2007-09-07 11:48:38
一昨日あたりから腰痛が・・・
立ち上がるとき一気に立てない!

立ったまま落ちた物を拾うのがしんどい。

あっーイタタタッッ・・・・

伝染痛。
返信する
大丈夫ですか? (Qchan)
2007-09-08 08:29:22
ちーさん
夏の疲れが出てきたのかもしれませんね?
無理するとぎっくり腰になりかねないし・・・
気を付けてください。
お大事に
返信する

コメントを投稿