おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

6日目

2019-02-19 23:38:54 | 日記
今日は、出勤すると社員カードが届いていて、出勤登録のやり方を教えてもらった。
今日の指導者は高校生の男の子だったけど、任された通路の反対側からやって行ったので、
同じ通路での仕事じゃなかったから教わると言うことはなかった。
今日初めて台車を自分で引いてきたのだけど、台車に乗るゴミ箱用の段ボール箱を
どこから取ってくるか分からなかったので、それを聞きに行ったら、
場所を教えてくれればいいのに、わざわざ案内してくれた。
5通路をお互いに反対側からやって行ったのだけど、私が1通路半やった時点で、
男の子がやって来て、「こちら側はもう済みましたか?」と聞いたので
「まだです」と答えると「ではこちら側をやります」と言って、やってくれた。
あ~、まだまだテキパキさが足りないな~・・・
丁寧にやり過ぎているのかな・・・?
男の子の手際がよかったおかげで、かなり早い時間に終わってしまったので、
主任に「他にやるところはありますか?」と聞きに行ったら、お菓子のところやるように言われ、
お菓子コーナーを閉店までゴソゴソやっていた、、、。
お給料は20日締めなので、今日までのお給料が月末にもらえるかな・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿