おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

頑張った!

2018-07-31 22:24:53 | 日記
今日で7月も終わり・・・
月日の経つのが何と早いことか・・・?
おやつを再び止めて2週間。
三日坊主になることもなく頑張ることができた!
食べないでいようと思えば食べなくて済むのに、何で食べてしまうんだろう~・・・?
ホントに買わなきゃいいだけのことなのに・・・
当初の目標の元の体重に戻すことはでき、さらに大台を切ることもできた。
最終的な目標体重にはまだ届かないけれど、おやつを買わずに頑張ろう~!p(^へ^)q
今日は昨日より200g減っていた。
3日から九州に帰るので、また飲み食いして増えるだろうから、
それまでに少しでも減らしておかねば・・・p(^へ^)q

ネットで注文したアイロン台が届いた。
軽いし、折り畳みの足も出しやすいし、コンパクトで使いやすそうだ。
注文した時に、「一緒にいかがですか?」とアイロン台カバーが表示された。
もともと買うつもりでいたので、一緒に注文したのだが、サイズが違っていた、、、。
サイズの違うものを何で一緒にいかがですか?と勧めるのだろうか・・・?
カバーの方が大きかったからアイロン台に折りたたんで被せているからいいけど、
これが反対だったら使い物にならないではないか!?
アイロン台カバーの方はサイズ表記がしてあったのだけど、
アイロン台の方はサイズ表記がなかったので、まぁいいかと頼んだのだけど・・・
ちゃんとサイズ表記をして欲しいものだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿