おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

誕生会

2007-06-13 00:03:15 | 日記
 昨日の嫌な気分を引きずったままじゃ楽しくないので
気分一新誕生会で楽しく気分転換するはずだったのですが・・・

楽しかったです♪

が、、、
今日行ったところはなんか落ち着かず、
あまりにも高級そうで食事の写真を撮る雰囲気でもなく、
おまけに、高級そうな割には食べられない食材を聞いてくれもせず
メニューの押し付けで何と言うか、お高く止まっているって感じ・・・

せっかくの楽しいはずのお食事も食べられない食材があったため半減・・・
スタッフの心配りが行き届いてるだけにメニューは残念だった、、、。

でも、パンの種類が多くてすっごく美味しかった!
ので、ついつい食べ過ぎてしまい、食事が終わって席を立った時には苦しく、
店を出て歩いているうちに気分が悪くなり生汗が・・・
で、トイレを探してせっかく食べたものを出す羽目に・・・
まぁ、その後はスッキリして腹ごなしに3人で新橋から東京駅までお散歩しました。

画像は日比谷公園の中に咲いていた菖蒲かな?
とっても綺麗でした!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこですかああああ (しまりす)
2007-06-13 19:10:49
どこいったんすか、どこいったんすかっ!?
銀座の (Qchan)
2007-06-13 23:27:28
しまりすさん
「ロオジェ」と言うレストランです。
http://www.shiseido.co.jp/losier/
私は知らないお店だったし、初めて行ったところでしたが
しまりすさんはご存知かも知れないですね
名前は知ってます! (しまりす)
2007-06-14 12:42:47
「超」のつく、高級フレンチレストランですねっ!?
名前だけ知ってます。
多分いく機会もないと思いますが・・・(汗
パンが美味しい!っていうのを覚えておきたいと思います(笑
やはり・・ (Qchan)
2007-06-15 08:10:11
しまりすさん
ご存知でしたか!
しまりすさんはほんとに色んなお店をご存知ですね!?

パンは、ほんっとに種類が豊富で少なくとも7種類はあったと思います。
んでもって、とっても美味しかったです♪

コメントを投稿