おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

久々の手作り作品

2017-02-06 22:06:19 | 手作り作品
今日は何の予定もなく一日テレビデイ。
ただテレビを見ているのも手持ち無沙汰だったので、作りかけていたビーズのがま口を完成させた。


来月帰福する時に高校の同級生のYさんとKさんと1泊旅行をするので、彼女たちへのお土産にと思って作った物。
1個分のパーツは編み上がっていて、2個目のへ病院に行くたびに編んでいたのを今日編み上げて、
真ん中のパールビーズを付けて、2つのパーツをかがり合わせ、口金を付けた。
いつもはギリギリにならないと始めないので間に合わなかったりするので早目にやらなくてはと作った。
実際、Kさんには去年の夏に渡したかったのに間に合わなくて、Tちゃんにしか渡せなかったのだった、、、。
<font color=green><b>京都</font></b>と天草へのお土産も作らなくては・・・
がま口は去年あげたから今年は何にしようかなぁ~・・・?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (む~んべるべる)
2017-02-08 21:22:41
あ それ‼
指輪を入れて保管してるよ
いつもは、指輪しないからね
仕事にジャマになるし(^o^)
返信する
ありがとう (sherry)
2017-02-09 21:38:23
>む~んべるべるちゃん💝
使ってくれてるのね
ありがとう~
返信する

コメントを投稿