おまけの人生・・・

無理なくボチボチやって行きます・・・(;^_^A

1週間経った・・・

2007-02-07 21:26:42 | 日記


 やっと上巻を読み終わった、、、。

あと残り1週間で中・下巻を読み終えることができるだろうか・・・?

寝る前に読んでいるのだけど、すぐに睡魔に襲われ
数行も読まない内に本の上に突っ伏してしまっている・・・

この週末の連休で頑張って読まねば・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
筋がわかってるからなぁ・・・ (しんちゃん)
2007-02-07 23:31:13
 中巻が面白いんだけどなぁ(^^;
返信する
うん (Qchan)
2007-02-08 22:27:09
しんちゃん
面白いのは分かっているのよ。
筋が見えてるから、次はこうなるって分かってるから、
どんどん先を読みたい気持ちは逸るばかりなのだけど、
いつも睡魔に負けてつぶれてしまってるのよ、、、。
返信する

コメントを投稿