つれづれすけっち

ワタシらしく。 ワタシなりに。

ジャージの二人 公開初日!

2008-07-19 21:15:16 | 堺雅人さん
なぜ?なぜ・・・・・??

朝早くから「めざまし土曜日」見たのに、
堺さん、どこにも出られなかったのは、なぜ?
早起きが苦手な私が6時半に起き、
7時~8時半までじっとテレビの前でスタンバってたというのに。

もしや、関東では8時半以降も「めざまし土曜日」やってるんでしょうか?
というか、8時半からがメインだったりして?
番組見てて、そんな感じがしました。
何せ関西ではローカル番組になってしまうので分からないのです(泣)

貴重な1時間半。無駄にすごしてしまいました。

気を取り直して!
今日は「ジャージの二人」の公開初日ですね。
関西はまだ公開日すら決まってないけど。

初日の気分を高めるべく?原作買っちゃいました。
こんな表紙じゃ買っちゃいますよね~!!
でも、まだ読んでません。
私は映画を先に観て、それから原作を読むほうなので
映画も観てないのに原作を買うなんて普段ありえないのですが、
今回は特別。
何か買わずにはいられなかったんです。
(画像の本の横にあるのは特典でもらったハチのストラップです)

今日東京は初日挨拶盛り上がったんでしょうね。
観客もジャージ着用で、タイヘンです。
初日舞台挨拶付きの上映回は、
コンサートのチケットみたいに発売日を設けて販売したようですね。
関西だったら並んで整理券もらって、って形ですが
東京でそんなことしたらエライことになるんでしょうね。
さすが首都、東京!

でも、前売り券買ってる人も舞台挨拶付き回が観たければ、
さらに別途買わなければいけないなんて、結構酷な話ですね。
二度三度行く予定の人ならいいとして。

それにしても、大阪の公開初日はいつになったら分かるんでしょう?
梅田ガーデンシネマさ~ん!
まだまだ先なのは辛いけど、
楽しいことは後に取っとくほうが好きなので、ガマンガマン。

とりあえず「チューボーですよ」を楽しみにしてます。

最新の画像もっと見る