はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

STATEMENT

2013-09-13 11:46:20 | 舞台・ライヴ
土曜日、徳永さんのコンサートに行ってきました。

(*^^*)

年配の方が多いなと思っていたら、MCの時に

「若い方が多く…(笑)。年をとると嘘がつけなくなる」

みたいな事を言ってました。

会場、爆笑です。

《*≧∀≦《*≧∀≦《*≧∀≦》

コンサートの時の徳永さんは、喋る喋る。面白い。

徐々にチケットが売れていき、最後には完売。1番後ろの人達は、何で早く買わなかったの?徳永さん、この事が印象的なのか、今回もこのお話が出ました。

会場、ケラケラ笑う。

でもね、最近は、あっという間に売り切れですよ。

(*^^*)

歌声は変わりなく素敵でした。

オリジナル良いですね。

次はいつかな?楽しみ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿