はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

安心

2013-09-15 22:53:35 | 野球
巨人相手に10-0。

((o(^∇^)o))

良い試合でした。安心して観ていられました。

今日の試合は、ズムスタで観戦。タクシーの運転手さんに遠い所からと驚かれましたけど。

(; ̄ー ̄A

マエケン、流石です。前回の調子が悪かったから、16日の登板回避と言われていたのに。 打撃の方も良い感じでした。

新井コーチ、選手の所に行っては何かを言っていました。新井コーチのおかげで、打撃が確実な感じになってきている。選手の調子任せになっていない。

ここまで来たら、先の事を考えず1戦1戦を勝ちに行く。

(ノ`△´)ノ

CSに行くぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿