はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

ありがとう

2017-09-28 22:10:26 | 野球
レギュラーシーズン、本拠地最後の試合。

急遽振り替えられた試合とは思えない来場者数。

(;・∀・)

チケットが取れず地元のファンの方たちが観れない、という話をよく聞くので、今日の試合を観ている方たちが、そういう方たちだといいなという思いで観ていました。

(*´ω`*)

さて、試合はというと、勝ちました!

大瀬良くん10勝です。

(*´ω`*)

印象に残っているのは、土生くんのバント&守備、庄司くんの粘りのバッティング、ボボの守備。

腐らず頑張っているのが分かる姿。

涙が出そう。

(。´Д⊂)

スタンドに「ありがとう」という言葉を掲げている人たちが数人いましたが、もうね、「ありがとう」なんですよね。

冷静に考えると、何で「ありがとう」なんだろう?とは思いますが、「ありがとう」なんです。

(  ̄▽ ̄)

さてと、それでは御機嫌で御飯を作ります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿