はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

夏の福商

2013-08-18 10:26:42 | 野球
負けてしまいました。

(T^T)

もっともっと見ていたいチームでした。こんなに皆の個性を強く感じるチームも珍しい。一丸となって戦い、ベンチでも声を出して。一瞬一瞬の輝き。高校野球の良い所を見せて貰いました。

本命は気比、対抗馬は春工。この2校でなければ福井。だけど、ノーシードの福商が気比と春工を破り甲子園出場。

「流石、夏の福商」

今年はこの言葉をよく聞きました。ここまで本当に頑張りました。

。゜(/□\*)゜。

常総、優勝して下さい。

p(・∩・)qガンバレ!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿