はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

1127日

2016-05-29 18:35:00 | 野球
きょん、良かったね。

(;つД`)

前回の登板のとき四球連発で早々に降板。今日も1回の先頭打者に四球。おいおい。まさか、今日もなのか?と思いましたが無失点で終え。その後も無失点。

5回のピンチでは、もうダメだと思いましたよ。

(; ̄ー ̄A

1点リード。たった1点。それなのに1アウト満塁。

((((;゜Д゜)))

なんとか1つアウトを取り2アウト満塁。あと1つアウトを取れば…の場面で3ボール1ストライクorz。

押し出しで同点は空気悪くなる。

という絶体絶命が何故か無失点。

きょん、よく頑張った。

( TДT)

ピンチの後のチャンスとはよく言ったもので、6回表に丸ちゃんの3ランと松山さんのソロホームラン。丸ちゃんのホームランのときにベンチが映りましたが、九里くんの笑顔が印象的でした。

2人とも2軍で腐らず頑張っていたからね。お互い色々話したんだろうなというのが分かる映像でした。

良かった、良かった。

(;つД`)

結果は6-0。

負けるわけにはいかなかったので、勝てて良かったです。

交流戦。とにかくセ・リーグの中で2位にはなりましょう。なんとか持ちこたえて後半戦に突入したい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿