はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

またしても愚痴

2015-10-08 00:54:55 | 野球
明日にも…あー、もう今日か…。

監督の続投発表があるのかな。

(; ̄ー ̄A

最近ちょいちょい自分は来年もやります発言を匂わしてるから。

ふふふ。

分かります。言いたくなりますよね。上に立つ才能がない人は。無意識に様子見というか逃げ道を作りたくなるんですよね。

(*´ω`*)

私も上に立つ才能が皆無でして。それなのに、お局になってしまい…。会社にも後輩にも申し訳ないなぁと思っていました。それに向いていないことをするのって疲れるんですよね。そういうこともあって辞めました。

(*´ω`*)

緒方さん続投。新井コーチ退団。あらいさんが打撃コーチ兼任。タクローさんが微妙ってところなんですかね?

マエケン、メジャーで頑張れ!

来年の優勝はない。他球団の監督次第だけど、最下位の可能性も高い。そうなったら行くタイミングを逃してしまう。マエケン、頑張れ!

(*^▽^)/★*☆♪

元をかばうつもりはないが、困ったと思っていると思う。私が元の立場なら弱ったと思う。次の監督を任せられる華がある人がいない。別に勝ってもらえれば華はいらないんだけど。

来年もBクラスだったら、再来年の収入は驚くほど減る。そこに黒田さんの引退が重なったら最悪。

監督は、黒田、黒田と言っているけど、結局黒田さんの大瀬良くんやどんくんを休ませたいという思いを叶えてあげなかった。あれだけ、はっきり言っていたのに。誰かはっきり言ってやればいいのに。

(  ̄▽ ̄)

あーあ、キャンプは休みなしとかお門違いのことするのかな?それで、練習したから大丈夫とか言うのかな?

……………誰かはっきり言ってやれよ!

(*`Д´)ノ!!!

選手のことをもっと考えろ!自分の判断が選手と選手の家族の生活を左右することを考えろ!監督…あなた一体何が出来るの?

高さんと緒方さん入れ替えにならないかな。とりあえず緒方さん、ファームを見てきなよ。

〈追記〉

監督のコメントが出始めている。なんか怖い。

((((;゜Д゜)))

鍛えるとか言ってるけど、この発言は=選手が悪かったから4位だったてことだよね。ヤバい。本気で自分の采配は問題なしだと思っているのかも。そもそも采配らしい采配をしていないんだけど。そのことにも気付いていないのか。監督という仕事の責任の重大さと難しさをいまだに気付いていない?

怖い。怖い。怖い。

((((;゜Д゜)))

最新の画像もっと見る

コメントを投稿