はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

好守に阻まれ+

2020-09-27 16:42:07 | 野球
中村祐太くんは、立ち上がりというか、スライダーがよろしくないんだな。

(^ー^;A

でも、なんやかんやで試合は作ってくれる。

おー、投手が頑張っているぞ。

ところが攻撃のよい当たりが好守に阻まれる。

(´Д`)

なんて、なんて上手くいかないんだー。

(´Д`)

まぁ、結果は負けなんですがね。

気になるのは、坂倉くんが投手の球をそらすこと。

体で止めにいってない?

σ(^_^;)?

キャンプの時、しきりに達川さんが、坂倉くんのキャッチングについて苦言を呈していて、試合形式ではなかったから、私には悪いのかどうか判らなかったのですが、今はこれか…という感じです。

優勝もCSもないから、一軍で経験させるのもいいと思っています。しかし、勝てる可能性がある試合でやるのは…。

負け試合の時でいいのでは?勝てる試合の時は、勝ちにいこうよ。

(~_~;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿