はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

50勝

2016-07-10 07:13:11 | 野球
岡田くん、2回裏をよく1失点で終えたなぁ。

無死満塁になった後には1点もやらず。

(; ̄ー ̄A

3回裏の無死三塁でも得点をやらず。

昨日はよく打たれていたけど、粘り強く投げて6回1失点。

そして、あらいさんの3ラン。

(゜〇゜;)

他にも活躍した選手はたくさんですが、この2人が印象に残っている。

さて、昨日の勝ちで50勝目到達。今年は80勝すれば優勝では?という言葉をよく目にする。残り30勝。

なかなか遠いな。

(@_@;)

この長期遠征は貯金を作って終わることが決定。よく頑張った。出来ることなら、今日の試合も勝ちたいが、戸田くんと岩貞投手では分が悪い。九里くん登場になるかもしれない。九里くん準備しておいて。

九里くんがいてくれて、本当に助かる。

(; ̄ー ̄A

今日も一丸となって戦い勝利しましょう!

(*`Д´)ノ!!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿