はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

プロ初完封!

2016-07-10 22:31:35 | 野球
戸田くん、やりました。

プロ初完封。

140球を投げきりました。

(ノ_<。)

九里くんやオスカルくん、いっちーと繋いで勝てたらと思っていたのに。

これは大きな勝利です。

戸田くんは何処でも投げてくれるので、本当に本当に助かります。

( TДT)

序盤での大量得点で選手たちの集中力が切れたら嫌だなと思っていましたが杞憂でした。ベンチの采配も手を抜かず、代打&代走をしっかりやりました。どんくんは休めたし、ジャクソンさんとヘーゲンズさんも連投をせずにすみました。

良い感じです。

昨日までは勝てたらラッキーと思っていましたが、2位にいる兎さんがデイゲームで勝って3タテしたことが分かったので、これは絶対に勝たないと!にシフトチェンジ。

勝てて良かったです。

(; ̄ー ̄A

次は兎さんとの首位攻防です。

嫌です、怖いです。

だけどそれ以上に、リメークドラマだと言っているのを黙らせたいです。

((`ヘ´)

勝ち慣れているチームのファンの余裕って凄いなぁとしみじみ思います。カープファンのほとんどが余裕ないのに…。

(; ̄ー ̄A







最新の画像もっと見る

コメントを投稿