はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

引き続き、毒吐きまくり

2015-08-29 12:52:18 | 野球
昨日の敗戦。

思うことは、皆さん同じなようで。皆が同じことを思うのに、それを何故理解出来ないとイライラが募り、試合後の監督のコメントが意味不明で更にイライラするという。ストレスをビシバシ感じる状態。

まず、スタメンを何故変えた?という意見。そして、ノーアウト、ランナー1、2塁の場面 。キクに何故バントではなく打たせた?

第1打席・第2打席ともに三振なのに?

ドウイウコト(ー_ー;)



《監督のコメント》

中継ぎの事情やいろんな状況を考えて強攻策にしました。



(;゜∇゜)

す、すみません。全く理解出来ないのですが…。理解出来ないの私だけですか?えっ、なんか怖い…。どなたか解説を、解説プリーズ。

監督の言う中継ぎの事情って何ですか?

((((;゜Д゜)))

2点ビハインドで投げさせることの出来る中継ぎがいないってことですか?

いや、でも、飯田くん、ヒース、いっちーがいますよね…。

(;・ω・)

どういう状態にすることを望んでの強攻策だったんですか?

ノーアウト満塁?2点ビハインドで?2点だったらランナーをためることよりも、1点ずつ返していけばいいんじゃ…。そもそも、空三空三のキクが都合よくヒット打つかなぁ。可能性は低いと思うのだけど。

(;・ω・)

監督の考えたいろんな状況って何ですか?

私なりにいろんな状況を考えたのですが、よし、強攻策に出よう!と思う状況が思い浮かばないのですが。

(;・ω・)

マエケンが残り、黒田さんが戻り、誰も怪我をせず…で、この状況。

はぁ。続投だろうし、来年もこれを見るのか。

今年のドラフトは社会人・大学生の即戦力になる先発投手メインで。野手は内野手で。外野手はいいよ。ファームにもいっぱいいるでしょ。あーもう、来年の先発ローテどうなるんだろう。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿