はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

やっぱり続投

2015-10-08 16:43:42 | 野球
ガクブル((((;゜Д゜)))

元が怒ってる…。

と私は思いました。

「素晴らしい選手が集まっているのに、何かが欠けていた。1点差負けが多い。去年の最後もそうだったが、本当に勝たないといけない試合で勝ちきれない。打ち破るだけのものがない」 by元

((((;゜Д゜)))

いや、ちょっと、ううん、かなり驚きました。こんなこと言うなんて。てっきり「1年目なんだから仕方ない」と言うと思っていました。

実際に生の声で聞いたら、怒っているとは思わないかもしれませんが、少なくとも記事から受ける印象は怒っているです。他にも1つ1つ立て直せとも言われたみたい。それって…全部ダメってことだよね。

(;゜∀゜)

私、こんなこと言われたら胃がキリキリしますわ。胃薬プリーズ。

これに対して緒方さん、なんか軽くてどこ吹く風みたいだった。そこまで言われているのに何故!なんか怖い。ポジティブな人だと思っていたけど、最近気付いた。鈍感なんだ、きっと。ここまで鈍感だと怖いわ。

(;゜∇゜)

球団は再来年のために、次の監督候補を二軍の監督に就任させよう。早めに手を打とう。

しかし、元も鈴木さんも頭が痛いだろうな。新井コーチが退団したから、新井コーチ並の打撃コーチを連れてこないとダメだし。

(; ̄ー ̄A


最新の画像もっと見る

コメントを投稿