はる日記

「人間万事塞翁が馬」

日々の出来事を綴ってます。

負け越し

2014-05-07 20:58:05 | 野球
昨日が福井くんの方が私のダメージは少なかったorz

はぁ。

(´д`|||)

今日の試合、全部は見れなくて。見た所の感想。完封負けだから野手の方も問題ありかもしれないけど、やっぱり福井くんの投球がピリッとしない方が気になった。

野手がファインプレーしてアウトを取っても、すぐに四死球で塁に出されると辛い。あえてのボール球ではないボール球が多すぎる。う~ん、故障しているわけではなくて、あの投球は厳しいなぁ。気持ちの問題なんだろうけど。

自主トレを日ハムの斉藤投手と大石投手とする(した)時からダメだろうなと思っていたけど…。去年のカープの流れを見たら、それではダメだということに気が付かなかったことがなぁ。自主トレ例年と変えた人が多かった中で…あー、齊藤くんも寛さんとぺローンとやってる場合ではなかったのに…。

(´д`|||)

武内くん二軍でどうなんだろう?

さて、プラス思考の時間。

あの試合展開で最後まで気を抜いていなかった。梅津さんと小野くん頑張った。頑張れ、頑張ろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿