HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

家族サービス

2009-08-03 20:24:47 | Weblog
昨日の日曜日はHILLCLIMBの定休日だったので、子守りを兼ねて交通ランドまでお菓子サイクリングしてきた。

HILLCLIMBから交通ランドまではすぐ近くなので、距離的にはいつもの通勤とほとんど同じ感覚だが、スピードは半分ぐらいなので時間は2倍ぐらいかかってる。


大芝水門を渡って少し戻れば交通ランド(交通公園)。


そして宿命の赤いライバルと抜きつ抜かれつの激しいバトル・・・


ではなく、ここのカートはあまりにもスピードが出ないので、どうでも良くなってアイドリングで進んでるその横をアクセル全開でポロポロロ~とこれまたゆっくり抜いて行く。


ところで
交通ランドで子供と遊んでいたら、プロドライバーのヒノイさんがご家族4人で遊びに来られていた。
どう見ても普通の家族サービスのお父さんにしか見えないし、実際他の誰も気づいてない。
あまり話し込んだら申し訳ないので挨拶だけさせてもらったんだけど、ヒノイさんはランボルギーニに乗ってGTやルマンも走るし、フェラーリF1のデモンストレーションも担当してるすごい人なんだよ~。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿