HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

2台のTSR

2009-08-05 17:48:53 | Weblog
グリーンとイエロー、続けて2台のTSRが完成した。
改造の方向性はまったく逆で、最新と古典。

NさんのグリーンTSRはケンタウルカーボンフルセットに交換。



補助レバーまでカーボンにこだわった。



オーさんのイエローTSRはブルックスのサドルとTAクランクなどを交換。



ハンドルまわりはSOMA ウォーカーレーサーバーとバーエンドコントローラー、バーテープはブルックスのレザー。


ちなみにどちらかが昔のオーストラリアチャンピオン、ウォーカー・レーサーさん。

ハンドル形状からすると右の人かな?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完成ですね! (オー)
2009-08-06 15:44:03
長い間いろいろと有り難うございました!
結果的にバーエンドコントローラーの方が楽しめそうで良かったです。^ ^
ウォーカーレーサー氏の写真にちょっと感激!

Nさんのカンパのフルセットは凄いですね~!
返信する
オーさん (HILLCLIMB)
2009-08-08 18:56:34
こちらこそありがとうございました。
いろいろメンテも必要になると思いますので、何か気がついたことがあればお気軽にお持ちください。

モールトンは激しく改造されることが多いですね。
ノーマルのままのモールトンって無いような気がします。
返信する

コメントを投稿