12インチタイヤのPECO純正チェーンリングカバーをはずして、そこに70Tチェーンリングを付けてみたら、
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/bf/6e2a59edac8028e53c32e8ac50507cab.jpg)
タイヤ外径と70Tチェーンリング直径がほとんど同じだった。
62Tの純正チェーンリングはそのまま残しているので、一応フロントダブルギア仕様。
指で直接チェーンをつまんでとなりのギアにのっければ、変速させることもできる。
シフターとディレイラーが無いので、軽量化にも貢献したな、きっと。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5a/bf/6e2a59edac8028e53c32e8ac50507cab.jpg)
タイヤ外径と70Tチェーンリング直径がほとんど同じだった。
62Tの純正チェーンリングはそのまま残しているので、一応フロントダブルギア仕様。
指で直接チェーンをつまんでとなりのギアにのっければ、変速させることもできる。
シフターとディレイラーが無いので、軽量化にも貢献したな、きっと。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます