HILLCLIMB

力を入れてバイクを造り、力を抜いてバイクで遊ぶ

落車厳禁、と言われましても・・

2014-09-27 15:58:12 | Weblog

アルテグラ10スピードから同じくアルテグラ11スピードへの交換でお預かりしたSCOTTは、ライトウエイトのホイールを履いていた。

ライトウエイトと言えば、めちゃくちゃ高価なホイールで有名だが、もちろんめったに拝めない。

そして今回のコンポ交換と共に、ホイールよりさらに珍しいと思われる、ライトウエイトのハンドルとボトルケージも取り付けた。
ハンドルはバーテープを巻くと、せっかくの「Lightweight」のロゴが半分隠れてしまうのが、ちょっと残念。


ロゴが半分隠れるのは置いといて、ライトウエイト高価3点セットの結果、総重量6.5kg達成!
伊達にライトウエイトを名乗ってるわけじゃないのね。




そう言えば、ライトウエイトのホイールには落車厳禁の注意書きがあったはず・・・・てか自分の意志で落車してるわけじゃないんだがなー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿