雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

台風一過!

2017-08-08 22:53:56 | 昆虫のこと
ピン子2号無事でした♪♪



2017/8/8撮影
庭の他の草花は強風でかなり倒れたりしていましたが(泣)
文旦の木とピン子は全くのノーダメージでした。

そして蟻もノーダメージ…。
吹き飛ばされるどころかますます数が増えたような?( ̄▽ ̄;)
茎にギッシリ群がっていました…。
一体なぜ…orz




そして、こちらはピン子3号!
ちょうどお食事中でした。



この3号も大きくなってきたのでそろそろリアルピン子化しそうな予感…
なんともワクワクですo(^o^)o

カモ~ン!魅惑のガチャピンパラダイ~ス♪♪


でも考えてみたら初代ピン子が7/10にはガチャピン化して5日後の7/15には姿を消したわけですから、
8/4にガチャピン化した2号もそろそろサナギになってもおかしくはないような…?汗
でも初代よりもだいぶ小柄なのでもう少しかかりそうな気もします。
果たしてどうなるか…?!

ピン子2匹体制来るか?!
乞うご期待です笑








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (たか)
2017-08-12 20:46:27
でしよ~❤️自然児は、たくましいのだぁ~(笑)
ありさん、家の中にゾロソロあがってきます。
仏壇のお供えにたかっております!Σ(×_×;)!
いたしかたなく、蟻の巣コロリ、購入しました❗️
返信する
Re:(●^o^●) (みゆり)
2017-08-12 23:18:49
>>たかさん
そちらの蟻軍団もすごいんですね…仏壇にまで侵入してくるとは(*_*)なんて罰当たりな…って虫達にそんなこと言ってもなんのこっちゃと言う感じでしょうね(^_^;)蟻の巣コロリ!あれ効きますよね~。私も購入悩んでます…汗
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。