雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

三つ子の魂百まで?!

2014-07-06 16:36:16 | Weblog
押し入れから懐かしい写真が出てきました。




私が4歳くらいの頃でしょうか。。
犬は当時飼っていたジョリーというわんこです。




これが現在の私。。。
つい先月撮ったものなんですけど、やってることが同じで笑いました^^;;
1つも成長していませんね(自爆)
犬もこれまた同じような表情になってるし(爆)



てかこの2匹、生まれ変わりかと思うくらい顔がよく似ているんですよね。
もし本当に生まれ変わりだとしたら犬も密かにコイツ全然変わらねぇな…と思ってるかも?(笑)^^;;






クリックお願いします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7周年! | トップ | 千代二十歳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事