雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

モンキチは見た…あわや!ごっつんこ😁

2020-09-08 17:48:00 | 昆虫のこと
今朝、虫かごを見ると…




2020/9/8撮影
あれまっ!

ナミアゲハbabyとナガサキアゲハbabyが
あわやごっつんこ?!状態(笑)





2020/9/8撮影
別角度から(笑)

ふたりして一体何をお話してるのかなぁ~??😁😆





2020/9/8撮影
( ゚д゚)ハッ!
密かにモンキチが見ていた…😁






2020/9/6撮影
三者、お面対決ぅぅ~(笑)

四齢から終齢に脱皮した時のお面です🎭
こうやって見るとナガサキアゲハが一番大きいですね。




ちなみに今日の時点でモンキチは終齢5日目。

ナガサキアゲハは終齢3日目。

ナミアゲハは終齢3日目。



蛹化はモンキチが一番乗りかな?



モンキアゲハの蛹はかなり反りが大きいみたいです。

ちょっと楽しみ…モンキチの蛹化♪


芋ちゃん姿が見られなくなるのは寂しいですけどね…。。





<おまけ>

2020/9/7撮影
モンキチのお尻ドアップ😆
萌え萌え~💓😍💓笑












クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🍂)
2020-10-11 19:36:14
きゃ💕💕💕💕
女子か男子か、この段階で分かるんですか?
女子会してたら、素敵だなぁ❤️
話題は『みゆりさんについて』だったら、なお楽しいですね。
返信する
Unknown (みゆり)
2020-11-03 16:58:37
>>たかさん
この時点ではまだわかりませんよ😅
モンキチはたまたま合ってましたが(笑)
話題ww
あのばばあしょっぱい飯ばっか食わせやがって、ったく使えねぇ奴だぜ!
…みたいな?😅
隙あらば身体撫で撫でしてるし、
気安く触ってんじゃねーよ!とかも言ってるかも…(自爆)
まぁ芋虫からしたら謎の女型の巨人でしかないですしね😅
報われないけど…かわいいから🆗‼️爆爆
何を言われても誠心誠意とことん尽くしますよー!ヽ(´∀`)ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。