雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

芙蓉が咲きました♪

2018-11-06 18:38:03 | 庭の花など
庭の芙蓉の花。
いつもは夏頃に咲くのに今年はなぜか咲き始めるのが遅かったです。
花もこの夏は暑すぎてバテてたのかな?^^;;






2018/10/8撮影






2018/10/20撮影




2018/10/27撮影









<おまけ>

2018/10/28撮影
この花はペンタスというらしいです。
キレイだったので…またまたお隣の庭に咲いてたのを隠し撮りです^^;;









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (たか💖)
2018-11-24 10:45:12
大変ご無沙汰しました。
珍しく風邪をひいてしまいました(笑)
植物もこの異常気象で、困ってるんでしょうね😭😭😭😭😭
連木がとれたので、ゆっくり投稿見せてもらいますね😃
Re:(●^o^●) (みゆり)
2018-11-24 14:54:44
>>たかさん
風邪ですか?!(*_*)大丈夫ですか??近頃急に寒くなりましたからね…どうぞお大事になさってください。
この芙蓉はつい最近まで花を咲かせていましたよ(^-^;
気がつけば庭中あちこちに芙蓉の苗が芽を出しています。。花はきれいだけど繁殖力が半端ないのが困りものです(^-^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。