雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ゴキショック(ToT)

2017-08-03 17:35:00 | Weblog
何ということでしょう…。

皆さん、ゴキブリが飛翔するところを見たことがありますか??

私は…昨日生まれて初めて見ました( ̄□ ̄;)


私...虫好きとは言っても…ゴキブリだけはどうしても好きになれませんorz
何なんですかね、あの気持ち悪い見た目…気持ち悪い動き…気持ち悪いオーラ!!
全てにおいて気持ち悪い!!!!!!
というわけで、そんなゴキがイキイキと飛ぶ姿を見てしまい…
只今強烈な精神的ショックを受けていますorz

ありえん。
絶対にありえん。

もちろん今日の画像はありませんよっ!!



ハァ~
なんとかゴキを撲滅させる方法ってないでしょうか??泣








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (たか)
2017-08-04 19:09:58
そうてすよ~(笑)(●^o^●)
飛ぶんですよ~黒くてでっかいゴキちゃんは‼
私なんか、飛んできて顔にとまった事あるんだから~慌てて転んで失神しました!Σ(×_×;)!
私、夜に外で真っ白なゴキブリ見たことがあるんです。
あれは、違う虫なのかなぁ?
返信する
Re:(●^o^●) (みゆり)
2017-08-04 23:55:11
>>たかさん
えええええええええ?!?!?!顔に止まった?!∑∑∑∑( ̄□ ̄;)
私…そんなことになったらショック死してしまいそうです(^_^;)ってたかさんも失神しちゃったんですね~。。ほんと、思ってたより華麗にパタパタ~って飛んできて…目を疑いました。私は今回ショックが大きかったせいか夜はうなされて眠れないし翌朝口にヘルペスみたいな水ぶくれができましたよ(爆)これは完全にストレスですよ!!ゴキショックおそるべし(>_<)って真っ白のゴキ??突然変異かな??すごいですね~それはそれでレアですが…(想像中)いや、それでも気持ち悪いかな(笑)ゴキってあの動きが最高に気持ち悪いんですよね…。コオロギとかカブトムシとか見た目が似てる虫はいるけど、あんなシャカシャカと変な動きする虫はなかなかいませんよ。。まぁそれはしょうがないとしてせめて家の中に入ってこないでほしいです。なんでわざわざ入って来るかなぁ??勘弁してほしいです、ほんと…。ゴキブリ撲滅委員会とかあったら是非とも会長になりたいですwwそうなったらなんとしてでも駆逐してやる…!!(使命感)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。