雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

画像が勝手に振り分けられるの巻き…

2018-07-10 18:18:00 | Weblog
先日、新しくスマホを替えたと書きましたが…

気がつくと……

中に入ってる画像が、勝手に振り分けられていました(汗





2018/7/5撮影
「かわいい」&「イヌだわん」フォルダ?に振り分けられる仔犬ミネジ画像(笑)
かわいいはまだわかりますが(親バカ)
イヌだわんって^^;;
そりゃそうだけど…どうなんでしょう^^;;









クリックお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマホがぶっ壊れました…(チ... | トップ | セミの羽化が始まりました♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
😵😵😵暑い☀️😵💦 (たか💖)
2018-07-15 17:24:53
みゆりさん、ニュ~スマホ順調ですね😃
可愛いミネジ君がチラ見出来きちゃったぁ~(笑)
しかし、暑いですね。
京都は38℃です😵😵
なのに、昨日会社が二時間も停電で、倒れるかと思いました。関西電力なにしてるぅ~ガゥ
返信する
Re:😵😵😵暑い☀️😵💦 (みゆり)
2018-07-18 18:52:17
>>たかさん
それほど順調というわけでもないですが…
なんとかやっています(^-^;
この画像の振り分けもどうかと思いますけどねw
これ以外にも猫フォルダにミネジの写真が入ってたり
標識フォルダにデーブさん(猫)の写真が
入ってたり…
もう意味が分かりませんよ(笑)
ってか標識フォルダって
そもそもそんなフォルダあり?って感じだし…(^-^;
この暑い時期に停電ですか…ご愁傷様です。
クーラーしてても動くと汗ばむレベルなのにクーラーなしではさすがにきついですね…体は大丈夫でしたか??
電力会社の方も大変でしょうけどなんとか頑張ってもらいたいですね…(^-^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事